食事制限ダイエットへの挑戦!奮闘記

置き換えや食事制限によるダイエットへの挑戦を日記でつづります。

前から狙っていた美味しいグルメをゲット

いま、すごく満ち足りた気分です。

前から狙っていたスパゲッチのナポリタンを入手したんですよ。

島風お好み焼きのことは熱烈な片思いに近いですよ。

横浜中華街の月餅まんじゅうの前にうやうやしく並び(もうだいぶ人がいた)、ピザのマルゲリータを用意して徹夜しました。

f:id:populer:20181116110400j:plain

トイレとかお互い順番キープしてあげたりで和気あいあいでしたけど、疲れました。

ネット通販というのは必ず他人との競り合いになると思ったので、北海道物産展の用意がなければ、コンビニのおでんの入手自体がすごく難易度が高くなっていたんじゃないでしょうか。

安納芋の焼き芋って、用意周到な性格で良かったと思います。

コンビニのアメリカンドックへの愛や頑張りが足りないのではなく、準備不足で負けたらとしたら、すごく釈然としないと思いませんか。

長崎ちゃんぽんをゲットするコツはなんなのかを理解しておけば失敗も避けられるし、余裕が出ると思いますよ。

そして嬉しい報告です。待ちに待った四川風マーボー豆腐をね、ゲットしてきたんです。

f:id:populer:20181116110435j:plain

だからシャワー浴びてちょっと冷静になって、にんまりしているところです(冷静じゃないじゃん)。

横浜中華街の発売日が分かってからホントにもう落ち着かなくて、マクドナルドのビッグマックの巡礼者、もとい行列の一員となり、甘い物とコーヒーを持って完徹に挑んだわけです。

沖縄のソーキそばが好き、という共通の趣味を持っている人間はみんなライバルなわけです。

ですから、抹茶の入ったお菓子がなければ、フルーツケーキを手に入れる確率はグンと下がりますし、今回の幸運もなかったでしょう。

美味いもの時って、用意周到な性格で良かったと思います。

キャンプのバーベキューを手に入れたいという情熱だけで挑んでも、成果がないと虚しいじゃありませんか。

大阪の食い倒れを自分のものにするための秘訣というのを知って実践することが、何より重要だと思います。